やほー 。.:+*:・'☆。、:+*:.

今日は学校帰りに、秋田書道展見てきました(´∀`)

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

ウチのは真ん中←
やっぱり表装(額みたいなのつけること)の力は大きい!
大したことなくてもよく見える笑

褒状(3等の下、入選の上)でちょっとビックリした。
絶対入選だと思ってた←
ま、もっとビックリしたことあったんだけどねー (・ω・ ;)(; ・ω・)

まだへたっぴだから、次の高校美術展(高美展)まで同じお手本で頑張る!

ぁ、この機会に書道部について紹介しとくね☆

只今1年3人、先輩4人?
ほぼ1年だけの活動です。
基本木曜日(先生きまーす)に活動。
でも、たまに月曜日とかもやったりとか。
1年で勝手に決めてやってます☆

木曜日来れない人は他の曜日でも大丈夫!
書道選択してる人は、授業中にも書けるから、ご安心を☆

部員募集中!
誰でもOK←

和気藹々と活動しています(´∀`)

=以上=



今日は晩ご飯だまこ鍋でしたよー(^ω^)

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

見よ!このだまこちゃん(たまこちゃーーーん!?)

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

モチも入ってます←

ちなみに、
・だまこ ・鶏肉 ・油揚げ(←おすすめ!)
・ネギ ・ごぼう ・せり
・まいたけ ・しいたけ ・もち
こーんな感じ☆

つゆが余ったので、また鍋する予定!


今日は写真がいっぱいだなぁ。
ブログ重かったらごめんなさい (・ω・ ;)(; ・ω・)


んちゃ
$のまきの巻(続)-M0423.gif