はろー(´∀`)
今日はカラオケに行ってきたー☆
一緒に行った日舞の先輩は、小さい頃からずっとお母さんみたいに慕ってきた人☆
だから、必要以上の気を使わないで済むし、
めっちゃ楽しめたっ↑


オケ行く前に、新国道のすき家で3種のチーズ牛丼食べた☆
(写真忘れた(;´Д`))
食べるものかぶった(笑)



それから、12時頃に新国道の時遊館に行く←
初めて時遊館に行ったけど、なかなかいいかも☆
DAMの部屋空いてなかったのが残念 (ー_ー;)

$のまきの巻(続)-121020_1219~001.jpg


んで途中で36センチのパフェ食う←
2人だったから余裕でした☆

$のまきの巻(続)-121020_1240~001.jpg


歌った曲ー (*´∀`*)
あ、SNoWって曲以外←

$のまきの巻(続)-121020_1542~001.jpg

$のまきの巻(続)-121020_1541~002.jpg

$のまきの巻(続)-121020_1541~001.jpg

つけまつけるだけ演奏中止になったからダブってるけど、
全22曲☆
だから二人で43曲くらい。
フリータイムで4時間近くいたよ(笑)
初めてこんなにフリータイムを有効活用した気が←

ちなみに最高点は86点・・・
瞬間最高得点は、kiroroのBest Friendで96点。
JUMPのMagic Powerで97点。
(あ、自慢じゃないです←自慢っぽく聞こえたらすみま。)
DAMみたいに精密な採点は出来なかったけど。

とにかく85点の壁を越えるのって難しいなー (・ω・ ;)(; ・ω・)


また一緒に行きたいです!笑


んじゃ次はアメ限で私服を紹介←
一旦ではぬ☆