こんばんは(^ω^)
今日は面談あったぁー

3時間勉強しなさいだっっっってー笑
そんな勉強するわけ無いでしょ笑
30分とかしかしない人が←

なぜか、電車の話で盛り上がった笑
(あ、ウチ電ちゃんじゃないから←)


勉強しろって言われたけど、
今日は勉強お休み …zzZZZzzzzZZ…
笑笑笑



明日は郷土学かぁ・・・
眠いなぁ(=_=)

しかも週2で保健なんていらんわぃ!笑


土曜日にカラオケに行きます (*´∀`*)
あ、友達とじゃなくてー☆
日舞の合格記念に←

先輩(といっても30過ぎの方)とー
小さい頃からお母さんと慕っていた人笑

親のこともお母さんと呼んでませんので笑
あー呼べない呼べない笑


でも楽しみだーよー☆

最近ネタ切れて大変だよー(;・∀・)

んじゃこの辺で☆

$のまきの巻(続)-M0417.gif