どーもこんばんは☆
今日は久しぶりの学校!笑
っていっても3日ぶりだけどね←

避難訓練あった(笑)
避難訓練というと、前回の「火事だー」発言を思い出してしまう。
あれは究極面白かった(^ω^)


話変わりまーす。
数日前、プロフィールの
「自分を動物に例えると」の欄を、
ラマ→リャマ
に変更しました☆

なぜなら、、、
(まぁ写真をご覧くださいな)

ラマ
$のまきの巻(続)

リャマ
$のまきの巻(続)


ねぇ、ねぇ、まだリャマの方がいいでしょ(押しつけ)
だから変更した(笑)


明日は、7時間だぁ・・・だるぃぃぃ←
でもまぁ頑張る!!!笑

でわ、
$のまきの巻(続)-M0413.gif