7個採ったんだけどな。

胚盤胞にはならずだったよ。

 

年齢的に、保険で採卵できるのはあと1回だよ。

 

 

 

・・・・

その1回の採卵の受精卵たちが、胚盤胞にならなかったら

我々は次の人生のステップを考えねばらなん。

 

 

 

 

ちなみに、

7個中→成熟卵5個→受精卵3個→胚盤胞0個 らしい

 

受精はできるけど、その後育たないんだと。。。ぴえん。

 

 

 

 

熊しっぽビーグルからだビーグルからだ熊あたまピンク薔薇ピンク薔薇熊しっぽビーグルからだビーグルからだ熊あたまラブラブラブラブ

 

なんかあれだな、「やってみてダメだったから」の方が後悔は少ないよな。

 

Yahoo!で流れてきたこの記事みてそう思った。

 

 

 

 

恋愛もそうだよな。

 

片思いの人がもしいたとして、告白せずにボーっと眺めているより、告白した方がずっといい。

 

好きな人や気になる人がいたら、ちゃんと向かってみて、それでダメだったらしょうがない。って思える

 

だけど、向かってもせず、ボーっとしてるだけだったら、妄想女子で終わっちゃうわね。

 

 

 

「成功は成功したから成功」みたいは話。その間の失敗はあえて公表してない。

成功した1回があったらから成功したっ言える。999回失敗してもそれは無視。

 

ドリカムの歌であったな。(古い)

 

 

「1万回だめで、へとへとになっても、1万1回目は何か変わるかもしれない」

 

まあ、それだ。

 

 

 

やってもいないのに、どーのこーのは言えないね。

 

 

 

 

恋愛もそうだけど、結婚もそうだし、不妊治療だってきっとそう。

 

 

告白してもいないのに妄想うんぬん(別れるのが怖い、私には無理・・・うんぬんかんぬん)

結婚したことないのに妄想うんぬん(離婚は嫌だ・・・うんぬんかんぬん)

不妊治療したことないのに妄想うんぬん。。。(高齢だから・・・うんぬんかんぬん)

 

 

とりあえず、自分の人生としては「不妊治療はしてみた(してみてる)」

 

とりあえず、「やってみた」

 

 

1万回目の途中で、1万1回目はきっとまだだ。。

(まだ治療できるすべは残っている)

 

 

 

 

熊しっぽビーグルからだビーグルからだ熊あたまチューリップ黄チューリップ黄熊しっぽビーグルからだビーグルからだ熊あたまチューリップ紫チューリップ紫

 

 

ついでに、意見を言うと、

 

失敗を恐れて告白や付き合うのをしない婚活女子。

 

例え、その男がダメ男だったとしても、好きならちゃんとぶつかるべき。

「ダメ男だった」「ワンナイだった」って泣いてもいいじゃんか。

 

その方が恋愛した感(経験)はあるよ。少なくとも「1/1万回」は、やってるってことだ!