●REC&ゴースク台本byゆに | ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!


やぁ。ゆんゆんだよ。

{05DBAFF7-EFE9-4A9A-B863-BCC66393C46D}

うりゃ。


さて、
みのりん生誕祭とはとうって変わって
この日はキタル12/15発売
『ノーメイクスシングルコレクションザ・グレィトメイクス』
のレコーディングでございました。
(ホントの表記はグレートだけど、
グレィト表記が個人的な好み語呂。)

めっちゃいいの出来てるハズなので、
(もちろんまだ完成は聞いてない←)
是非とも購入・予約、ずっと待ってます!

{C950DFAC-67A5-41AA-B4D0-57D9CE16D912}

{4D0A46B1-E1FF-46B1-8DB2-10AB76404DC3}


(すごいあかん顔で真剣に指揮してます)

ほんでもって、

本日、

我らノーメイクス、次回主演作
井口昇監督『ゴースト・スクワッド』
通称ゴースク!(と勝手に命名。)

台本もらった!!!!!!!

台本!!!

もらった!!!!

台本、もらった。

台本をもらって、みんな読んで、

それぞれに、台本がもらわれたわけだ。


この世の男性皆が井口ロマンチシズムの
持ち主だったら、女の子は、幸せだろうと思った。

今回はほんっとに、ヤヴァイです。

そういうかっるい単語で終わらせないと、
全部言っちゃいそうだから、やめておきます。

ただ、ゴースク観る際は
ハンカチと、笑ってお腹痛いやつ予防、
胸きゅん予防と、鬱予防、
をしてほしいかなとか思います。
(ほとんどの要素だな)


まぁ、絶対面白い!!!!

あーこの映画に関われてよかった。
今はそれしかないです。


クラウドファンディング、ありがとうございました。

楽しみにしててください。


ゆにより

ラブんちゃっチューラブラブ