定期ライブでした! | ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!

{D7F40234-28BA-44DB-80DF-276E2FF2EDBC}

10/23のノーメイクス定期ライブ、
初めての渋谷Loft9進出でした。
来てくださってありがとうございました!

映画「タクシードライバー」のリメイク演劇化で、なぜか秋元康のモノマネをして登場する私、
すーです。

似てるかどうかと言われたら、
似てません!!!!!!!

{F0D4D543-BA36-4CF6-99EC-CCD698DCC7E0}

ロバート・デニーロを、まさかのみのりんが!

{E1B11293-4BBE-4A5A-950A-CEB3B3211C7F}

タクシー(私が工作したダンボール製…笑)に乗ると、こうなる。
デニーロのモヒカンは、たわしとザルでヘルメット風に作りました。

{896F4BAB-5E0E-4403-AD6B-67E5A586DA4F}

ひたすらカオス。

{5C33AC4A-7215-4C0B-A8CE-6FE6C68EDA01}

あむは、ガチメイクスというセルフパロディな役を。
ゆんゆんは、アイドル志望の女の子役のはずが…だんだん桃井かおりさんの妖精(?)になってゆくとんでもない役。

{0C65A8FA-0C8A-4185-AD7E-1CE1040932CA}

{06D5D37A-C40B-41BB-9151-F0732859C3EC}

{1939D1F7-4F32-4B31-ABF3-5D39C55836DF}

「チョット守ってクダサイ」のPVも初お披露目でした。

湖畔の映画祭で河口湖周辺にいったとき撮影した、特殊メイクなしでゾンビを演じる「死霊のはらわた」風映像と、ムーディなスタジオで撮ったアイドルショットのギャップが物凄いPVです。

そしてもはやお約束となりつつあるパンチラ…
冴えない主人公男子がいろんな女子たちとラッキースケベになったりするタイプの深夜アニメみたいでした……これは無事youtubeで公開できるんだろうか…

お楽しみにお待ちクダサイ…!

{B5ADD9AF-E366-43C1-AAC1-F7379CF5CA4B}

ハロウィン間近なのでみんなハロウィン仕様でライブをやりました。マイクにくっつけたカラスがとんでもなくお邪魔虫で笑いました…

さまざまなカオスがライブ中に起きつつも、それでも日々ちょっとずつノーメイクス、ステージング進歩してきています。

{AB070DD8-99BB-462E-932C-C13306A678D3}

秋元康さんモノマネの写真があまりに可愛げがないので、ぶりっ子してる写真で中和!

南無三。


次回の定期ライブは、11/20。
みのりんの生誕祭です!
みんな、お菓子の準備はいいか!?!?
ハロウィン以上にトリックオアトリートが予想されます。

次回もお待ちしていますo(`ω´ )o

すーロップイヤーネザーランド・ドワーフ