関西ツアー3日目₍˄·͈༝·͈˄₎in京都みなみ会館 | ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!

こにゃにゃちはー₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
ゆんゆんです!
{529140E4-EB9C-4072-8E02-552F759C9AAB}

くるりの新曲の上海蟹動画ノーメイクスverのスクショ笑
井口さんの放送禁止感最高です笑

この動画、くるりの岸田繁さんにイイネRT、さらにリプまで返していただいて、くるりファンの方に続々と広まっております!!
11歳からくるりファンで岸田繁さんを敬愛している身としてもすごく光栄でうれしいです、、涙

これを機に岸田さんにも、たくさんの方にも、ノーメイクスを知っていただけたらなぁとも思います。




ハイ!(敬礼)そして今日ノーメイは
そんな岸田さんの出身地でもある、京都へ!
京都みなみ会館さんで、トークショー、『キネマ純情』の上映と共にミニライブ、舞台挨拶をさせていただきました。

{AE3EF08C-77F4-4522-9A4F-CFA2CAAC24CE}

{638E2AAB-943C-46E4-B83F-BCCED20F777F}



(白熱トークショーでしたね笑)

連日の関西ツアーで、私は本当に上手く表現はできませんが、メイカーズや、劇場に足を運んでくださる方、井口さんをはじめとする沢山の方々に再度、感謝しました。

ありがとうございます、

ありがとう。

こんな時ってカッコよく上手く言えないけど、それでもありがとうはちゃんと言い続けようと思います!

盛りだくさんの京都でみんなもさんぽやら寺やら満喫してたみたいですね。良かった!

{5CB6DB77-EA78-442B-A34A-AD080461ECD2}

今日はあちゃが欠席でさみしかったけど4人で力合わせて頑張ったでー!!!
みんなお疲れさん!!


ラストを飾るにふさわしい1日だったと思います!!!

この連日通ってくださった方や、私達を見つけてくださった方、井口さんのファンの方々、皆々様に、メンバー全員感動と感謝をしております。見に来て下さってほんとうにありがとうございました。



そういえばみんな、京都タワーは見はったんかな?目
ほんならおやすみなさいニコ

さよなら京都またきて大阪!