太田江莉奈♡オーディションに行ってきました! | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

ノーメイク所属 KBC『アサデス。』のお天気アシスタントでもお馴染みの太田江莉奈 おおた えりな がオーディションに行ってきましたラブ


今回はなんと!和服でのオーディションドキドキ
江莉奈ちゃんも浴衣でオーディションに参加してきましたよーお願い


浴衣もとってもお似合いですねおねがい
お天気アシスタントに、リポーターに、オーディションに、学校生活にと大忙しの江莉奈ちゃんラブラブ
皆さん、応援よろしくお願い致します爆笑


合格太田江莉奈 のプロフィールはこちら


合格太田江莉奈 にお仕事のご依頼はこちら


音譜募集音譜
ノーメイクでは、リポーターやキャスター、舞台やTVCMで活躍してくれる18歳〜25歳までの男女を大募集していますラブラブ
あなたの夢をノーメイクで叶えてみませんか??
ご応募はこちらから💁‍♀️