赤ちゃんモデル 涼たろう がオーディションに行ってきました! | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

昨日、モデル 1歳の涼 たろうがTVCMのオーディションに行ってきましたニコニコ

保護者様よりオーディションの感想はこちら右矢印
『本日、所属して初めてのオーディションに参加して参りました。
本人は終始リラックスした様子で、監督さんやスタッフの方々とニコニコと向かい合ってお話を聞いたり、写真を撮っていただいたり、皆さんとハイタッチをして、その場を楽しんでいました。
どうやらゴキゲンの要因は、控え室の窓から沢山見えていた、大好きなバスだったようです。
結果はどうであれ、今回本人にとっては大変良い経験になったことと思います。
これからも様々な体験をしていくなかで、のびのびと成長していく姿を見守っていけたらと思っております。
本日はありがとうございました!』



{AEF30D7A-561A-411F-95E7-AAB1F0EA7B1F}

事務所に来る時も、いつもニコニコの涼 たろうくんニコニコ初めてのオーディションもリラックスして受けれたようですドキドキ

また頑張ろうね合格

音譜募集音譜
ノーメイクでは、新人モデルをいつでも募集しています!
赤ちゃんにチャンスがありますアップ
応募はこちらからラブラブ