嬉しいコトバ | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

先日、田端あきらくんが映画の撮影中にとっても

お世話になったスタッフの方より、とっても嬉しい言葉を

いただきました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大勢のスタッフの中で物怖じせずに、堂々と演技をした
瑛くんは将来が楽しみですね。
私も現場では瑛くんはどんな演技をしてくれるのだろう、、
と、多分瑛くん以上に緊張しましたが、
見事演じきってくれた時は本当に嬉しかったです。


大勢の子役の中から瑛くんを見つけられたのも、
ノーメイクさんのホームページのおかげです。
子供の満面の笑みの写真ばかりを、ホームページに載せる事務所が多い中、
自然な表情の写真を載せてくれていたノーメイクさんに感謝します。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とっても嬉しい言葉、本当にありがとうございます!!

あきらくん自身、とっても成長をさせて頂きました。

スタッフのみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。


ホームページの写真・・・・・いつも掲載するのに悩むところです(笑)

所属者の素のよさが伝われば嬉しいな~って思ったりしながら

セレクトしてます。

ホームページの写真ってやっぱり大事ですね~~!

いい写真をセレクトしなければ~~!!


福岡は、雨続きです。

なんだか気持ちがちょっと沈みますが、そんな時こそ、

がんばりましょう~~!!