オーディションに行ってきました♪ | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

㈱ノーメイク所属


佑斗(ゆうと)くん


が、オーディションに行ってきましたDASH!

その報告ですダウン


すごく緊張したけれど、

楽しんでオーディションを受けることが出来ました。
これからも、イロイロなオーディションを

受けてみたいと思いました。

佑斗



佑斗くんのママからもダウン

今日は貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました。
本人は緊張したようですが、

特技でタップダンスを踊った事を楽しそうに報告してくれました。
ありがとうございました。


㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート



緊張した中でのタップダンスビックリマーク

貴重な経験になりますねニコニコ

お疲れ様でしたクラッカー