オーディションに行ってきました☆ | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

㈱ノーメイク所属


早希 ほのか(さき ほのか)ちゃん(7)


が、オーディションに行ってきましたビックリマーク


以下、ママからの報告ですダウン










CM オーディションに行って来ました。

たぶん、会場で1番小さかったと思います(笑)

演技の審査もあり、本人は少し緊張してたのですが、


会場で もかチャンの顔を見るなり


いつものテンションになりました(^-^;)

会場ではじめて さくらチャンたいきクンと


お会いしたのですが、すぐになついていました…(--;)

とっても楽しかった様でした(^-^)/

ありがとうございました。
㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート

㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート

緊張がほぐれたようで、良かったですねプレゼント


お疲れ様でした合格