オーディションに行ってきました☆ | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

㈱ノーメイク所属


乗峯 芽衣(のりみね めい)ちゃん(13)


が、TV-CMのオーディションに行ってきました


以下、お母さんからの報告です







オーディションが終わりました。


急遽実親子でオーディションを受けさせていただきました。


お母さんと一緒だったのでリラックスして楽しくできました、とのことです。


良い報告が来ると嬉しいです。


㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート

今日のオーディション役柄はなんと10代後半


こんな年代もこなせてしまうあたり、


やっぱりめいちゃんのオーラですよね


お疲れ様でした