収録行ってきました | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

ラジオドラマの収録に行ってきました。


緊張しながらもとても学ぶ事が多かったようです。

㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート

柴田かずきくん&鹿毛くん



無事に収録を終えました。

本当にスゴクいい経験になりました!スタジオなども想像通りのあの憧れてた部屋でした!

そして、それと同時にまだまだだということ。力不足。テクニック。間合い。イメージ。


いろいろな事を学びました。 そして、この作品に出演出来たことに感謝です。

ありがとうございました。

                           柴田 かずき