さくらちゃんのお仕事レポ | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

さくらちゃん(小4)が


くつメーカーさんのモデルのお仕事にいってきましたハート




さくらちゃんママからさくらちゃんのお仕事レポが届きましたマイメロ

可愛い衣装を2着も着れてとても嬉しそうでした。ハート

終始笑顔が出ててよかったと思います。

ありがとうございました。


次のオーディション会場に着きました。

時間まで車の中で時間つぶしてます(;^_^A




無事撮影終わりました。

㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート