東京のオーディションに行ってきました | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。



東京に、雑誌のオーディションに行ってきました。

大きな雑誌のオーディションだったので、とっても緊張しましたが、

今回は、自分にとって、とても良い経験なったと思います。

今後の課題、目標もでき、もっともっと、自分を磨きたいと思いました


㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート


ひなちゃん お疲れ様でした。

東京オーディションから帰って、次の日には

すぐに、学校の体育祭、青女と続いて

ホントにお疲れ様でした。


今回のオーディションからひなちゃんが今よりも

もっと素適な女の子になるのを楽しみにしてますよ~heart+kira*