七五三モデルの撮影にいってきました。 | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

㈱ノーメイク所属


さくらちゃんコスモス(9才)

たいきくんサッカー(7才)


姉弟そろって七五三のモデル撮影にいってきましたクラッカー



ママからこんな手紙が届きました音譜

↓   ↓   ↓


無事、撮影終了しましたアップ

たいきは初めてのスタジオ撮影あせる

上手に出来るか心配しましたが、要求通りのポーズ、笑顔を決めて、

スタッフの方からたくさん褒めていただきました(*^_^*)
さくらは着物を7着、着て帯がキツくお腹が痛かったそうですが、

終始笑顔で撮影できてましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ




㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート