オーディションにいってきました。 | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

㈱ノーメイク所属


さくらちゃんコスモス(9才)


オーディションにいってきましたクラッカー



無事オーディション終了しました音譜
今日は女の子がたっくさんいましたショック!あせる
着いてすぐ部屋に呼ばれたので、心の準備ができてなかったのか、

緊張して顔がこわばっていましたあせるあせる
でも部屋から出てきた時の笑顔を見て安心しましたニコニコ
練習通り出来たそうです!ありがとうございましたチョキ



㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート