テレビの撮影に行ってきました。 | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

㈱ノーメイク所属

河浪 侑奈ちゃん(10才)

岡村 太陽くん(9才)


テレビの撮影のお仕事に行ってきましたベル


急なお仕事の依頼が飛び込むノーメイク指輪

今回も前日の夕方にお話しを頂き、そこからバタバタ打ち合わせメモ

キッズの場合、現場でおりこうにしていられることはもちろんですが、

今回はさらにクライアントさんのモデルへの要望が

『子供らしいリアクションクラッカー』。←体験しながらの撮影ですから得意げ

そこでパッと思い浮かんだのが太陽くん侑奈ちゃんのふたり。


太陽くんはいろんなレッスンを受けているのでスタッフも何かと顔を合わすことが多くて

その人懐っこさと明るい笑顔は事務所スタッフだけでなく、他の所属タレントちゃんからも大人気クラッカー

そんな太陽くんのママからこんな手紙が届きましたキラキラ

↓   ↓   ↓

今回の撮影は侑奈ちゃんとの共演が初めてであることや、

私が引率しないこともあり最初は緊張していたようですが、

撮影終了後、家に帰ってくるなり『おもしろかったぁ~クラッカー

と興奮気味に報告がありましたニコニコ

私が心配していた体験後のコメントも自分で考えて言えたようですチョキ

放送で使ってもらえるか楽しみですべーっだ!

今回も貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

太陽も『またお仕事やりたいビックリマーク頑張るグー』と今から意欲的ですアップ



侑奈ちゃんは一見もの静かなとっても清楚な女の子コスモス

侑奈ちゃんにはとっても可愛い弟ちゃんがいるのですが、その弟ちゃんは侑奈ちゃんが大好きラブラブ

どこでだったか、一緒に遊ぶ姿を見て『やさしいお姉ちゃんなんだなぁ』と

その姿がとても印象に残っていました。

そんな侑奈ちゃんのママからの手紙です。

↓   ↓   ↓

ひさしぶりの撮影で、ノーメイクに入ってからははじめての撮影だったので

心配で同行させていただきましたあせるが、侑奈はリラックスして

とても楽しそうでした音譜

次回からは私が同行する必要はないな、と子供の成長を感じましたしょぼん

太陽くんとも仲良く海の生き物の観察をしていましたサーチ

添付の写真は撮影終了後2人でバッタを見つけたときのものですクローバー


㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート