番組のお仕事~キッズタレント IKKI & 美欄 | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

福岡県の広報番組に 
㈱ノーメイク所属のキッズタレントキラキラ

IKKIくん(小6)と
岩本 美蘭(みらん)ちゃん(小4)の兄妹が
出演しました。


猛暑暑いのロケ、暑さに負けず
最後まで 笑顔笑顔で 頑張っていました。
    
 <㈱ノーメイク担当マネージャー 赤坂>



㈱ノーメイク タレント・モデル          子役のオーディション・お仕事レポート



㈱ノーメイク タレント・モデル          子役のオーディション・お仕事レポート-IKKI




㈱ノーメイク タレント・モデル          子役のオーディション・お仕事レポート

二人のコメントです

<IKKI>
  台本もあって ちょっとドキドキしたけど

途中で 演出をアレンジしたりして

とっても楽しかったです。


<みらん>

社会見学に来たみたいで ワクワクしました。

撮影は、 いろんな場所に行く事ができるので

お勉強にもなりました。