新年☆ | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

門松・右新年明けましておめでとうございます門松・左


年もよろしくお願い申し上げます


タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-2009122822430000.jpg
(社長のmilkと飾り餅鏡餅


2010年、みなさんは、どんなスタートでしたか?


今日、出社初日!!


みなさんから、たくさんの年賀状届きました~わ~い


ありがとうございました。


とても、嬉しかったです。


私たちスタッフも年賀状・・・がんばりました・・・。


タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-2009122821320000.jpg
600枚!


日頃の感謝を込め、スタッフでがんばって作成しました~アゲアゲ


毎年の事で、「大変だな・・・」って思いつつも、


年明け年賀状を頂くと、やっぱり嬉しいですね。




さてさて・・・話は、変わりますが・・・


今年より、ブログ担当が変わりました。


私・・・


タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-2010010413290000.jpg
年甲斐もなく・・・「Suzy's Zoo」好きですが・・・


どうぞ、よろしくお願い致します。


前任マネージャーの意志をしっかり引き継ぎ!!


いろんな事をた~~~~~くさんアップさせて


いただきますね♪



今年も、どうぞよろしくお願い致しますハート