まもなく放送~☆ | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

先日、撮影が行われたTV-CMが、12月29日より


放送されますテレビ


撮影に行った時の岩本 美蘭ちゃんです。


タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-ミラン


メイン出演の美蘭ちゃん


たくさんの大人に囲まれての撮影でしたが、


スタッフさんの言う事によく聞き、理解力も早く、


スタッフの方からも「イメージにぴったり!!


言われ、同行した私も嬉しくなりました~左上おんぷ


キッズの撮影現場・オーディションは、キッズが


おりこうさんにできるか・・・とっても心配です。


オーディションなどは、やはり、行儀良く、挨拶ができるなど・・


普段からの部分もチェックされます。


同行する、マネージャー陣としては、ドキドキなんですが、


美蘭ちに関しては、最初からすっかり安心できました~アゲアゲ

1年間放送されるCMです!!


仕上がりが楽しみですね。


12月29日~FBSで方されます。


ぜひ、みてくださいね。


そして、美蘭ちゃんを和ませて頂いたスタッフさん


ありがとうございました右上びっくり