CMオーディション☆キッズ モデル | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

昨日は 

あるCMのオーディションでした。


小学校低学年の男の子・・

という設定だったので


今回は こちらの二人が

オーディションに参加・・・


タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-けいすけ・はると


左)中村けいすけクン

右)森田はるとクン


です。


新人のけいすけクンに

とっては

他流試合のオーディションは

今回が初体験。

ママにとっても

新鮮な経験となったようです。


はるとクンは

オーディションにも

慣れてきたようです。

ちょっと貫禄でてきたかも!?


はるとクンが出演している

阿蘇ファームランドのCM

ご覧になりましたか?


はるとクンの

かわいい声で

「人生とは・・・」

とナレーションが入っている作品です。



おかげさまで

今年の夏の私は

 営業。

   打合せ。

      現場。

        レッスン。

などなど

いつもよりも

さらにパワーUPして

多忙にしております。


なかなか

オーディションに付き添えない日々が

続いている私です。


すべてのオーディションを

ご報告できず ごめんなさい・・・・


何はともあれ

今回のCM

どちらかに決まると

嬉しい・・・・・。


結果が楽しみです。