早速、十日恵比須神社のご利益なのか!?

 

はたまた強運の持ち主なのか!?

 

ラッキーなことが立て続けに起き、ビックリしています♡♡

 

と言うのも十日恵比須にお詣りに行った次の日、サンリオショップで娘がやりたいといいクジを引いたら、

 

ジャーン!!!


{C5B5E69E-19E2-4E93-8BBB-B2568C859507}

1等の座いすが当たりましたーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

定員さんによると、70枚クジがあり1等はその内の2本で、一つ出ていたので、あと一つ!

 

ラッキー☆☆☆

 

そして昨日、保険屋さんに保険の見直しに行きちょうどイベントをやっていて抽選すると、、、

 


{FE9CD3E6-185F-41A4-A164-E2E3F4D52AFC}

なんと、ここでも1等が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

景品は、



{261A3BAB-E520-4855-8B31-9CF4998723D9}

やっほーーーーーーーい♡♡♡

 

私が引くとつい欲が出ちゃうので当たらないだろうなと思い(笑)、娘に引いてもらったんですが。

 

娘よ、ありがとう!!!

 

この勢いで宝くじも購入しますか♪

 

 って、調子に乗ったらイカンですねウインク