みなさま、
あけましておめでとうございます!!

{CCE290D4-107E-4C41-A8B0-CBBD798AFF88}

戌年なので、七五三の時に愛犬はっちと撮ったこの写真を年賀状にしました。

2018年、昨年以上にみなさまにとっても幸せ多い一年になりますように、、、☆

今年も私のブログにお付き合いいただけたら、嬉しいですラブ

引き続き、よろしくお願いいたします♡♡


さてさて私は大晦日から、由布院のお宿にお泊まりしていました♡

{44D2F8F1-2A97-4C66-A2BE-B40D5BFDA7F2}

洋館の建物が素敵な、「森のテラス」

{6860780C-11FA-4FC0-80AC-231967C71B38}
暖炉があったり、置いてあるソファや家具もステキで、娘も何度も「うわぁー♡♡ステキ〜!!」を連呼。

貸切の露天風呂もあり、年末にゆったりと贅沢な時間を過ごさせてもらいましたよ♬
{B5D3F451-6EEA-42E4-9398-EFE23AA54AA6}

{0186CDBE-1E05-42B0-9A8B-D4B840C48D8A}

今朝は運良く初日の出も♡
{C24C81BD-4202-4E70-9B2B-BFBB096D197A}

{7AEAE5AC-77E1-4E41-A29D-C848773C34F4}
見てくれているみなさんにも、ご来光パワー届きますように☆

そしてお正月を迎えた朝食がこちら!
{65DB985F-6636-433A-A8AC-56D5CF2AE8D6}
朝からテンション上がります↑
{ED4C5FC5-0A7F-471C-A1A2-BA6CD4DFCE81}
戌♡

スタッフの方の対応も良く、また泊まりたい爆笑

2016年じゃらんの泊まってよかったお宿にも選ばれていましたよおねがい納得です!

洋風が好きな方、おすすめのお宿です☆