平日だし、時間的にも諦めてたー(><)

 

けど、けど、けどー!!!

 

家族の協力のおかげで、行ってきました!

 

ayuLIVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

独身の頃、友達と行ける時は毎年LIVE行ってました♪

 

ちなみにこのTシャツは2011年のライブTシャツです↓


{B29A30AF-7986-4A28-AB1D-4FDC7819F1CD}
娘を授かってからは行けていないので、かれこれ4、5年ぶり♡

{948106C2-86AC-43DE-857F-013D4707E58B}
iichiko グランシアタ☆

 初のホールツアーで、しかも6列目!!

 

私が歌うわけじゃないのに、ドキドキ(笑)

 

3メートル先にayuが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私の青春の中にはayuの歌がたくさんあります。

 

Dearestも歌ってくれ、感無量ー( ;∀;)

 

本当に夢のような時間でした☆☆☆

 

娘を見ていてくれた家族に感謝。

 

Powerもらったので、また頑張ろ♡

 

昨日は中秋の名月でしたね。


{E30E3711-4059-4D7F-963E-4E66F4D7AA30}
雲に少し隠れていたけど、ひんやりした風が切なく、なんとも幻想的な夜でした。