昨日の夜は、雷&雨の音で目が覚めました。

 

大分もヒドイみたいですね(><)

 

実家は少し高台にあるので、結構雨は降っているけど大丈夫と連絡がありました。

 

心配していただき、ありがとうございます!

 

引き続き、皆さんも気をつけくださいね!!

 

お家で娘と何か楽しめないかと、またまたお家パン作り第2弾です♪

 

オーブン機能があったんだと知ってから(笑)、お菓子&パン作りにハマってます!


{6CB0C214-98A0-4160-AEBE-7CB7CE2F437C}

この間はクッキーを作り、今日はカエルパンを焼きました♡

卵を割ると双子ちゃん(*゚∀゚*)

{7EF8AC77-C9BE-4BCF-88C0-19C617096F7D}
初めて出会って、
テンション上がったーっ!!

捏ねて、発酵させて、焼いて、
出来ましたー♡

{E44D678C-FDA9-4193-8326-CD750FF06015}
形は不揃いやけど(^^;)

緑色は、青汁の粉なので、体にも良し。
中はなんでも挟んでOK♪

{E8954CE7-BFB6-4B6B-AF21-818A51AD0CE9}

 おかず系に、スイーツ系にはクリームチーズとバナナ、相性間違いなしのチョコソースをたっぷりと。

 

{63158D24-1ED5-4EC2-B7F0-DD81A369F544}

どっちも食べて、お腹パンパンです!w

 

そして今日は週に1回の幼児教室の日。

 

パパが車を使ったので、歩いて行くことに。 

水たまりを見つけては、バシャバシャ。

{77595D19-6AC2-4E79-B176-1C8CC509B139}

 最近出来るようになったウインク(^_-)

 

「アメ、タノシイネエー!」と。

たどり着くまで時間はかかったけど、たまにはいっか♪