{E90CB20A-874A-48B2-B074-BC3CE89B537B}

ミニオンダイスキです♡

 

もすぐ公開される映画も楽しみっ♫

 

って、気づいてもらいたいの、そこじゃなーい!!

 

ハイ。

何年かぶりに、髪をバッサリ切りました!

 

今週はイベントが多くて、、

ジメジメ暑い日が続くのでね、、

ショートに挑戦してみたくて、、

短い髪の人に目がいく、、

でもちょっぴり勇気がいったよね、、

 

切ってみたらアタマ軽い気がする♪

洗うのもラクチン♪

もちろん乾かすのも♪

ピアスも映えるので嬉しい♪

 

てな感じで、たわいもない会話でした(笑)

 

今週も一週間始まりましたね☆

ガンバっていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////