{2B314453-2A77-4061-BBA2-55B7B52F8BAC}

今日、娘が3才になりました!

 

はっやいなぁー!!

 

1才になるまでは、まだ1ヶ月、まだ2ヶ月、まだ、、、

 

って、すごーく長く感じたけど、2才の時の記憶がすでに薄れていきているほどあっという間(^^;)

 

少しでも自分の時間がほしくてプレにも入れとしたけど、どうせいつかは離れる日が来るんだし、今は娘と思う存分一緒にいようと、プレに入れるのをやめました。

 

おしゃべりもたくさん出来るようになり、いつも笑わせてくれます♫

 

たべる→はれる

あるときに→ありほきに

 

と、言えない言葉もあるけど、そこがまた可愛くて訂正していません。笑♡

 

毎日気づいた時に、ダイスキだよーー!!って、言っています(*´꒳`*)

 

娘も、

「ママ〜あのね、、、だぁーいすき♡」と言ってくれて、かぁちゃん卒倒しそうです♡

 

毎日、楽しくラブラブな日々を過ごしています♫

 

娘が生まれた日は、毎年時計が気になります。

3年前の今頃は、陣痛で苦しんでいたな、、とか、今生まれた!とか。

 

娘もある程度理解出来るので、ぎゅーっとしながら生まれた時のことを一緒に話しました。

 

娘は笑っていたけど、前に胎内記憶のことを話してくれたとがあります。

 

そのことについてはまた改めてお話しますね♪

 

子育てで、イライラしたり大変な時もあるけど、娘の寝顔と笑顔を見ると帳消です。

{E93043AA-1B3B-4AA3-BA67-7E5B60AB6454}


大きい声でハーッピーバースデーを歌っていました♫

 


 
誕生日プレゼントは、リクエストのプリキュア変身コンパクトと、アンパンマンのカキ氷器。
 
これからも元気に育ってね!!

3才、お誕生日おめでとうーーーーーーー☆☆☆