GW終わりましたね!
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は地元に帰って、友だちと会ったり、土曜日から一泊二日で山口県へ家族旅行行ってきました♫

{84585BFE-CAA7-4C54-88EE-AFD8BC15CBFE}
たまたま遭遇した、サファリランド!

遊園地もあったり、動物も見れて思いのほか楽しかった♡

{44F9AAB0-D4E1-477C-A8E3-52E2CD343108}

{C037E44C-35AE-471F-8181-5B220C52B0AC}

{0DDEECCD-0DC9-4EBA-A643-0E58AAA373B1}

今回泊まった旅館は、山口県萩市にある「夕景の宿 海のゆりかご 萩小町」

{993DBBD3-F179-4E75-A4BF-175BAA466647}
オーシャンビューのお部屋は最高で、キッズスペースはお金払ってもいいくらい充実していました!

子連れにもオススメのお宿です(^-^)/

大人は卓球で大盛り上がり♫

お腹いっぱいのご飯に、温泉。
シアワセなひとときです♡♡

翌日は萩八景遊覧船に乗ったよ♫

{6393FC4F-CDF9-4846-908E-1FD5FFBBEE22}海がとっても綺麗で、風が心地よかった〜♫

そして山口のパワースポットへ!!

{B26E0B05-AD16-4764-A8D6-EE582F105260}
「元乃隅稲荷神社」
{F83A1936-8467-4562-A1CF-F98885D11295}

断崖絶壁の場所にあります!

階段を登ったところにお参りするところがあるんですが、

{D4B4A24E-2D45-412E-B7E7-326C17E3EBFE}
ここでまさかの「おんぶ〜!」

まじか!修行です(苦笑)

キツかったけど、上から見る景色は素晴らしかったです!!

{6E5C3D8C-C7FD-4D64-A327-0DF0FCBD7FBA}
楽しい思い出とリフレッシュもたくさん出来ました♡