更新が遅くなりましたが、
これが娘と長崎二人旅最後のブログです(^-^)/
多くて座れずにいたら、ここどうぞー!と席を譲ってくださった方がいて、ココロがポカポカあったかくなった。
ホントに長崎は親切な人が多い♡
やっぱり大好きな長崎だ(#^.^#)
チンチン電車に乗って向かった先は、
チトセピア!
長崎市民演劇祭!!
劇団アクターズ「シンデレラストーリー」
以前私もシンデレラで舞台に立たせてもらったのですが、今度はまいちゃんがシンデレラ役(≧∇≦)
懐かしいセリフや歌も出てきて、昔やっていた時と重なりジーンときちゃいました。
「諦めなければ夢は叶う。」
と言うセリフが、まいちゃんのソロパートやダンスで努力してきた事が伝わり、心に響きました。
ネズミさんのダンスシーンにも感動!
笑いあり、歌あり、ダンスあり、とっても楽しかったー♫
娘は静かに観てくれるか心配だったのですが、わかりやすく飽きさせない内容で、最後まで楽しんで見てくれたのでよかったです。
最後のダンスシーンでは、一緒に踊りだしていました♡
たまたまこの日長崎ブリックホールで、
アンパンマンミュージカルが開催されていたので、友成ゆきさんと行ってきました♡
アンパンマンの髪留めが可愛かった♡
初めての娘との二人旅。
長崎の街並みに癒され、大好きな人たちに会え、美味しい物も食べられて、舞台で刺激ももらい、めちゃめちゃ楽しかった〜!!
娘と一緒だったから、楽しさも2倍♡3倍♡
今度はどこに行こうかしら♫