昨日は特番のロケでした!

長崎から福岡へ☆

photo:01



行きに買ったパンのおつりが、なんとも縁起がいい!

福岡では、ニューオープンしたパンケーキ専門店を取材したり、

photo:02



ヘアメイクで変身したり、一日中ウキウキ気分でした(*^◯^*)

photo:03



さらに今日は福岡で撮影と言うことで、事務所の後輩、

岡澤あきらくんが見学に来ました☆

photo:04



今度、山口県の番組のリポーターに決まったみたいです*\(^o^)/*

後輩の活躍はとっても嬉しい!!

身内?を褒めるわけじゃないけどw

性格も優しくて、素直で、弟にしたいくらい(≧∇≦)

昨日も、真剣に見学してました。

頑張っている人って、応援したくなりますね!

勉強になったかどうかわからないけど(^^;;

私なりにアドバイスを。

「とっても勉強になりました!
ありがとうございましたっ!!」

と、爽やかな笑顔で言われちょっと嬉し恥ずかしかったゎσ(^_^;)



さて、今日もウキウキ気分続行中♫

久しぶりに実家に帰ってます!

夜はみんなで花火大会に行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆