今日はひるじげドンのロケで、あるサプライズ企画に密着!

サプライズなので何一つ言えないんですが(^^;;

かなりのおおがかりで計画は進んでおります!!

てか、サプライズする方ってめっちゃ大変だゎ。

スタッフさんも何度も何度も確認して
暗くなるまで下見をしていました!

本番、一発勝負!

どうかどうか、成功しますように☆

いやー普段あまり使わない脳を今日は使った為、むちゃくちゃお腹が空きました(笑)

ガッツリ食べるぞ♫

photo:01



てなわけで、
長崎名物トルコライス!

ご飯の上にハヤシライスソースがたっぷり、カレーパスタの上にはチキンカツ+ホワイトソースがかかっていて、さらにサラダに、コーンがたっぷり乗っています。

まるで大人のお子様ランチ!

カロリーのことなんか無視して、がっつきましたε-(´∀`; )

ひぃー!
苦しい(^◇^;)

一気に食べたけん、胃もビックリしとるやろうね。

ビックリと言えば、このお店のメニューの多さ!

あまりに多いので番号で注文します。

ちなみに私が頼んだ番号は、



401番(笑)


photo:02



1973年から続く長崎市浜町りかちゃん通りにある、

[ニッキーアースティン]

全制覇した人がいたら、ぜひ教えてほしいもんだゎ♪(´ε` )