正直、今までそんなに興味がなかった・・・けど。

先日福岡の小石原に取材に行き、

帰るころにはパンパンになった袋を持っていた。

$森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4662.jpg

取材の合間にマジ買いした、小石原焼たち♪

初めて訪れた東峰村。

古くから残る窯元がたっくさんあり、お店によってデザイン、ユウヤクなどが異なり面白い!

ナイスアイデア陶器も!

$森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4663.jpg

コレ、カレー皿なんですが、最後までご飯が綺麗にすくえるように工夫された形になっているんです。

奈津美さんが焼き物大好きで、今回いろいろ紹介してくれました♪

確実に奈津美さんの焼き物熱が伝染しましたw

この模様は、明日の「ももち浜ストア」で放送されます☆

そして長崎では、明日16時20分から「みるクル!みるふぃーゆ」が放送されます☆

スタジオを飛び出して、4月から新たな場所で映画や注目の話題などを紹介します☆

新たなと言えば、私久しぶりにばっさり髪をきりましたっ!

もともとそんなに長くはないけど、こんな短くするのは何十年ぶりやろう。

テレビでどう映ってるか、ドキドキや♪