森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_0444.jpg


今日はどれほどの女の子が意中の人に胸を弾ませ、ドキドキしているんだろう…

義理チョコって表現、私はイヤだな。


ギリじゃない。
日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを込めて渡しているからニコニコドキドキ


今年はさきちゃんの家で、一緒に手作りしました音符


おしゃべりしながらも、手は動かす私たち(´ψψ`)

肩凝ったけどw
楽しかった音符


渡す方を思い浮かべながら作りましたょニコニコキラキラ


今日はお仕事だったので、会うスタッフさんにお配りしました。


チョコっとだけど、感謝の気持ちは込めまくっていますニコニコキラキラ


皆さんの想いドキドキ
届きますように…キラキラ


Happyバレンタイン(*^_^*)