昨日の秘密のケンミンSHOW!


ご覧になってくださったみなさん、
ありがとうございますキラキラキラキラ


土曜のお昼に放送している

長崎の情報バラエティー番組、

ひるじげドン!


森本華織Happy☆モーリー☆story-110326_153808.jpg

ついに全国ネットデビューを果たしましたーっニコニコ!!


うぅ。嬉し過ぎるっしょぼん


昨夜は興奮してしばらく寝つけんやったぁガーン


森本華織Happy☆モーリー☆story-110326_154752.jpg


これからも力を合わせて頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いしますドキドキ



全国繋がりでもう一つ☆


偶然にも今日のめんたいワイドの中継が、


森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4494.jpg


ズームインサタデー!
『全国うまいもの博』でした☆


全国各地、選りすぐりの55店が大集合していますひらめき電球


マダムシンコのバームクーヘンや、まるもち、キルフェボン銀座限定タルトなどなど、


どれも気になるものばかりニコニコアップ


来週14日(木)までひらめき電球
福岡天神 大丸本館8階で開催されています。


来週までにまた行こにひひラブラブ


森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4490.jpg


そして、これまた偶然にも愛さんと遭遇ラブラブ!アップ


ひるじげのロケで来ていたみたいですキラキラ


みんなミニモニサイズなのに、なぜか膝を曲げる3人(´ψψ`)笑


「かなり余白ありますけどw」


「上にスーパー(文字)入れられるねー!」


と、カメラ回ってないところでも息ピッタリにひひ


初スリーショットでしたドキドキ



さて、明日のひるじげドンは秘密のケンミンSHOW撮影裏を放送しますテレビ


お楽しみにっ☆音符