今夜9時からはひらめき電球


秘密のケンミンSHOWテレビ


転勤ドラマ
長崎後編が放送されます☆

前編は、中華街の福寿のそぼろちゃんぽんや、五三焼きカステラ、しっぽく料理など紹介されていましたねキラキラ


後編は、NIBアナウンサーの名演技にご注目ニコニコビックリマーク


そしてあの番組に、はるみさんが登場していますニコニコビックリマーク



全国に流れると思うと、MAXドキドキ(*^_^*)


よかったらご覧くださいドキドキ



そして明日のももち浜ストアは、週末遊んじゃおうコーナーが放送されます☆


森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4488.jpg


幻のいちごに、ヘルシー豆腐コース料理、


森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4489.jpg


ほっこり出来るカフェで、陶芸体験もしてきましたニコニコ

ぜひ週末の参考にしてください音符




さらに明日の夕方は、


めんたいワイドテレビ


ちんねんさんと中継リポート頑張ってきますニコニコビックリマーク


映る地域の方、見てくださいね~ドキドキ