日曜日は一日クマになっていました。

寒かったから、お家でまったり♪

食べて寝るの繰り返し。

よー眠れるわ。

寝る子は育ってほしい。

たくさん寝たので、こんな時間にブログ書いています(^-^)


先週のお話☆

$森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4452.jpg

まいちゃんのお誘いで、ミスチルのライブに行ってきたよん♪♪

福岡Yahoo!JAPANドームで開催。

ドームでライブなんて、初めて!

しかもスーパーボックス席。

席名からして豪華そう(^.^)

チケットには、6階661号室って記載されてる!

6階まであること自体知らんやった。

1部屋、1部屋あって、まるでホテル!

入るとソファにテレビ、ベランダのようなところが席になってた。

なんかライブに来たことを忘れてしまいそうになるw

ゆっくり楽しめたよ♪♪

抱きしめたいや、トゥモローネヴァーノウズを歌ってくれた時は感動!!

素敵な時間を過ごしました☆

誘ってくれたまいちゃん、ありがとうドキドキ


さて、たっぷり寝たので昨日のブログコメントのお返事しにいきます。

いつもどうもありがとうございます☆