ほんわかハッピーsmileをもらっちゃった♪♪

$森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4448.jpg

先日福岡で、さきちゃんとデートドキドキ

おめでたいお知らせ~☆

さきちゃんただいま妊娠7ケ月ですラブラブ!

つわりも最近まであったみたいで、大変そうやったけど今は超安定期で、この日はパスタ・パン&サラダバイキングに、デザートは、


$森本華織Happy☆モーリー☆story-1358837144603.jpg

中央区大名にある、
Caf´e del SOLのパンケーキをペロリにひひ

妊娠したら二人ぶんって言うしねー

てか、私は一人ぶんけどペロリと・・・w


$森本華織Happy☆モーリー☆story-1358837242974.jpg

さきちゃんが加工してくれたよ♪

$森本華織Happy☆モーリー☆story-1358835357920.jpg

ラテアートは天使目


もうすぐホンモノの天使に会えるね(*^^*)

さきちゃん、穏やかで優しいママの顔になっとった。



ママの顔と言えば!!

もう一つ嬉しいお知らせニコニコ

$森本華織Happy☆モーリー☆story-NEC_4450.jpg

同じ事務所で、これまた同じ大分出身のチームめじろん☆

村田友紀ちゃんラブラブ

無事に赤ちゃん産まれましたっ!!

産まれる直前にも会ってて、触って♪

って言ってくれて触らせてもらったら、

むにゅっ。

て動いた、お腹にいた赤ちゃんが、産まれてきてくれて感動!!


予定日より1ケ月近く早かったので、とってもとっても小さかった。

抱かせてもらうと、ふわりと柔らかくあったかい。

かぁわいいねぇラブラブ!
たまらんねぇドキドキ


私もいつかママになる日が来るのかな。


二人の幸せそうな顔を見て、私まで幸せになっちゃった(*^^*)