今回は僕がGPSを貸していただいた所から許可をも頂いたので・・・ | GPSを使って彼女が浮気してないか調べちゃいました

GPSを使って彼女が浮気してないか調べちゃいました

どうしても彼女を信じ切れずについにGPS発信機を使って彼女が浮気をしていないか調査しちゃいました。
その浮気調査日記をブログとしてアップしていきます。

今回は、僕がGPS発信機をお借りしている会社さんにレンタルの延長を頼むついでにこういうブログを書いてるんですが名前を出してもいいか聞いてみた所、どうせならリンクに張り付けてくれると嬉しいとの事だったので張り付ける張ることにしましたので気になった方はサイトに行ってみて下さい。
僕がインターネットでかなり比較しながら選んだところなのでかなり安いです。


ichidoco~イチドコ~

http://ichidoco.com/



次回からまた調査の様子を書きたいと思います。