今回は彼女が旅行カバンにGPS発信機忍び込ませた時の話です① | GPSを使って彼女が浮気してないか調べちゃいました

GPSを使って彼女が浮気してないか調べちゃいました

どうしても彼女を信じ切れずについにGPS発信機を使って彼女が浮気をしていないか調査しちゃいました。
その浮気調査日記をブログとしてアップしていきます。

今回は彼女が旅行に行った時の話です。
先日は飲みに行くと言いながら団地の中に入って行った事でヒヤヒヤした話でしたが今回は旅行に行くというので僕の旅行カバンを貸してあげたんですが、こっそりカバンのポケットにGPS発信機を忍ばせておきました。
絶対見つかるでしょ!?
とお思いの方、僕が使っているのはライターよりも小さくて色も黒くて目立たないので隠し方さえ考えれば全然見つからないんです。


熱海に行くらしいのですが友達の車に便乗と言う事なので車に取り付けておくことが出来ませんでした。



所でこのGPS発信機はどこまで追跡出来るのでしょうか・・・。
お借りした会社のスタッフに聞いてみた所北海道から沖縄まで・・・。



凄くない!?



と言う事で1泊2日の旅行中何度か検索しましたが、確かにピンポイントで追跡出来て改めて性能の高さはわかったんですが・・・


検索しながら気づきました。

これ確かに何処に居るかは正確にわかるのですが、誰と居るのか解るわけでもなくラブホテルにでも泊まらない限り何にもわからない事に・・・。


使い方間違いましたね。



次回は間違えないようにします。