身体は正直だから。 | 人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

「何を言葉にするかで人生変わる!」
「在り方が人生を、言葉が現実を創造する」
「どうせそうなる」
価値観を明確に、ビジョン/ミッションを決めて、自分への質問を大切に
幸せど真ん中、自由自在な人生を生き切る!

身体と心を自由自在に(^^)

それは

思い込みに気づき
思い込みを溶かすこと。

考えるのは好いけど
考え込むのはなるべくやめとこか~~(^^)
目の前のいまを感じる方が
だいぶ好いからね~~(^^)

身体が喜ぶものことを知り
それを取り入れること。

そして何より
なにを入れるかよりも
出し切ること、祓い切ること、肚生きること(^^)
が大切。

飲み物は
お白湯を沢山飲みましょう!
酔っ払うぐらいにね~~(^^)
お白湯ほど、身体が喜ぶ飲み物はないよね(^^)

頭は、あまり喜ばないけど
身体はとても喜ぶよ(^^)

僕の場合
一気に飲めるほどのちょうど好い温度のお白湯を
ぐっっとごくごく飲むのが好きですね(^^)

そんな
目の前の誰でも出来る事を確実にする。
身体を大切にする特別な事でなく
普通の事。

世界平和の第一歩であり、全てなんですね(^^)

一歩の方向がゴールに向いてたら
それ即ち、スタートがゴールですから(^^)

ゴールは、スタートとも言えますね(^^)
シンプル。

{728CA0D5-459F-4C75-A10A-28E3EEFF936E}

世界平和って
健康、身体を大切にすることが、初めであり、終わりです。
全てです(^^)
身体の声を聞きましょう。