熾烈!リサイクルトナー業界 | 早坂光則オフィシャルブログ 「Nomadic Style」

早坂光則オフィシャルブログ 「Nomadic Style」

はやさかみつのりオフィシャルブログ 「ノマディックスタイル」

おはようございます。早坂光則です


今日は私がやっているECサイトのご紹介と、
この業界の一端をつぶやきます


リサイクルトナーって、会社でプリンターや複合機を使っている人なら、一度は聞いたことがありますよね。


じゃぁ、リサイクルトナーって何でしょう?


明確に答えられる人って中々いないと思うんですよ。

リサイクルトナーって、簡単に言うとね。

プリンターなんかの使い終わったトナーの空容器を回収して、
分解して、洗浄して、新しいトナーを詰め込んだやつ、なんです。

容器を作らなくていいからその分安くなるんですよね。



でもね、その工場って日本には20社ぐらいあるらしいんだけど、
中には結構手抜きしてるところもあるんだってよ。

だから「リサイクルトナーは安いけど品質が悪い」なんて言われちゃうんだね。

本当はメーカーの新品とまったく同等の品質になってるのにね



私が取り扱っているリサイクルトナーは、そこんとこに特に注意してるんです。
だから、安くて安心!
だって、リサイクルトナーが原因でプリンターがおかしくなったら、
その修理代金まで面倒見ちゃうんですから。
自信がなければ出来ないサービスでしょ



なので・・・
是非一度クリックして内容を確認してください

リサイクルトナーの「環境さぷらいず.com」


ものすごーくシンプルに作ってあるから、見た目ちょっと物足りないけど、
中身は充実、しっかりしてますよ