雨の中久々に京都へ行ってきました。

いつ以来?と思ったら8月以来でした。

結構行ってなかったんだなあキョロキョロ

今回の目的は「食」です酔っ払い

ここしばらくSNSで見つけた逝きたいお店に一気に行ってきました。

御幸町六角の辺りにあるカフェコーヒー

Direct Coffee Kyotoさんで、いちごのプレートいちごいちご
ショートケーキ、クロワッサン、タルト、イートンメスといちごモリモリ。

美味しかったけど、いちごが傷んでるのがあった…ショボーン

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

オハヨービスケットさんのキャロットケーキと好文舎さんのカフェでほうじ茶とイートインチョコカップケーキお茶
スパイス効いた甘さ控えめのキャロットケーキ。

フロスティングも甘すぎず美味しい。

中庭見ながらいただいたケーキとほうじ茶は最高でしたラブ

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

祇園のHarmonika Kyotoさん。

ホントはタルト食べたかったけど、お腹が無理だったので、イートイン限定のデセールを注文。

苺/ココナッツ/ヘーゼルナッツ
めちゃくちゃ美味しい!キョロキョロ

大人なスイーツ屋さんです。

今度はこのお店の芸術的なタルト食べたいラブ

この後、GoodNatureStationのRAUに行きました。

何も買ってないし食べてもないけど、近未来的なケーキの見本が並んでました。

今度はここで食べたいなあお願い
この日、ピクミンブルームのイベントデーだったのですが、2.5万歩歩きましたびっくり

楽しかったけど疲れたなあショボーン