昨日ネットで、丸亀製麺半額の日だということな気づき、急遽晩ごはんを丸亀製麺にすることになりました。


半額なのは釜揚げうどんだけです。


でも、ありがたいですね。


釜揚げうどん 大 と、穴子とえのきの天ぷらつけました。


色々カスタマイズできるようですが、丸亀製麺慣れてないのでやめました。

おにぎりも美味しそうだったなあ照れ

丸亀製麺値上げするそうなので、値上げ前に行けてよかったなあニコニコ

さて、話は変わるんですが、これから就職活動の若者たち。

今年は求人が多くなってるみたいですね。

ニュースでも福利厚生がいい会社に行きたいとか言ってる学生いるし。

良かったよねえと思うと同時に、心の闇がムクムクと湧いてくる。

私たちの時は超氷河期で、企業側がパワハラ面接してふるいにかけてる時代だった。

帰りにいつも泣いてたなあ…ショボーン

福利厚生のことなんか、働く前から福利厚生とか!っね言われてたよなあ…ショボーン

ほんと、あほらし…ショボーン

私らってごみ扱いやったよなあ…ショボーン

と、学生の就職活動を見て思うのでした。