バレンタインでした。


最近、ご近所の喫茶店がお気に入りで、バレンタイン限定のケーキがあるということで行ってきました。


こういうの弱いよねーチュー


いちごがたくさん入ったフレジェ。

ザッハトルテ。

いつもはフレンチトースト食べるんだけど、ケーキが続きました。

ちなみにフレンチトーストは、こんな感じで分厚いラブ
メープルシロップたっぷりかけて食べるのがお気に入り照れ

いつも、ロイヤルミルクティーを頼むのですが、いつもティーカップが同じで…。

アンティークのウェッジウッドとか揃えてるみたいだから、楽しみにしてるんだけど、もしかしたら、ロイヤルミルクティーはこのカップって決まってるのかなキョロキョロ

今度違うの頼んでみようかと思うけど、ロイヤルミルクティー美味しくて、他の頼めないんですよね〜チュー