平野歩夢くんのYou Tubeイベントがユニクロ主催である予定だったけど、延期になったようです。


ユニクロのロシア事業の継続で叩かれてたけど、実際に店舗でイベントあるわけでもなかったし、なんでかなぁと思っていたら…。


インスタでの告知の投稿を見てたら、コメント少し荒れてました。


今の時代だと、世界中から叩かれちゃうしね。


まあ、叩かれるのは仕方ないかな…。


ウクライナ人の普通に生きる権利<ロシア人の服を着る権利か?って思ってしまうもんね。


経済制裁の意味がないっていうかさ…。


ルーブルで払ってもらってもお金回収できないし、どういうつもりの継続なのか?と思っていたけど…。


キョロキョロ


惜しいって思っちゃうのかもしれないけど、ロシア内の在庫は諦めようショボーン


それが、ロシアリスクというもの…。


柳井さんの一声ですべて決まっちゃうんだろうな…。


前までは、そういう企業は小さい北朝鮮って揶揄してたけど、これからは小さいロシアって言われるんだろうな。


平野歩夢くんは関係ないのに巻き込まれちゃって気の毒すぎる…ショボーン


国際大会でユニクロのロゴついてるウェアを着るだけで何か言われないと良いけどな…。


今回のオリンピックでは、スウェーデンの公式ユニフォームになってたし、国際的なブランドとして地位が確立できてきたなあと思ってたのに…。


ユニクロ好きな私は残念ですよショボーン


話少し変わって、ロシアが北方領土に企業を誘致するって!


そんなん、中国が軍港作る未来しか見えんけど…ショボーン