先日、ミスドとヴィタメールコラボのドーナツを食べたことを書きました。
今年は見た目的にあまりパッとしないなあと思っていたら、きたーーーー!爆笑

これだよこれ!

やっぱ、この時期はハートドキドキでしょニコニコ

ということで買ってきましたニヤニヤ
赤のグラサージュって心惹かれますよね照れ

見た目が豪華になって食欲そそりますラブ

また、今回も3等分で両親と分けていただきました。

普通のミスドとは違うし、美味しいけど、やっぱりドーナツだなあって感じです。チュー

でも、やっぱりこの時期は、ミスドのコラボを見ると、買わなきゃなって思っちゃうんですよねお願い

ミスドに踊らされてるなあって思いますチュー

来年も今から楽しみにしてますニコニコ