6月の夕暮れ時から神田に集合。
今回はsashaの星読みのふじみさんが広島から東京にいらっしゃるということで
東京チーム集まれー♪しました。

日々セクシーな美しさに深みを増すばかりのふじみさんのリクエストで「ほやを食べよう会」に。

仙台出身の才ある美食家といえばとっつーちゃん、
クイーンオブ陶器肌ビューティのなほちゃん、
そしてお腹も休日もゴロゴロしがちなぬこもが集結しました。

ほやはね~・・・仙台一人旅で、ぬこもにひとり飲みの味を覚えさせた
このほやのおいしさだったんですよね。

甘味、塩味、苦み、酸味、うまみの全部がほやの要素だそうです。
あとこの凄い見た目、貝じゃないんだってよ?
じゃあなんなの??エイリアン??
貝より人間に近いらしいよ。いやああああああ!!!

日本酒を嗜みながら
ほれほれ、ほや、じゃ!

初体験はふじみさんとなほちゃん。
お二人とも「おいしい!」と好感触。

刺身だけでなく、蒸しほやにもチャレンジしました。
うんうん、イカ焼きみたい。
ほやってやっぱり面白いなあ。

でそれ以上にみんなとのトークが楽しすぎてですね。
お酒がすすむ、すすむ。

二軒目もいっちゃったんだけど、こちらではワインボトル2本があっというまに
空いていました。

トークの内容が
とっつーちゃんのずば抜けた理解度の高さが、家族の愛から生じていること、
なほちゃんの富豪への道に向けての戦略会議、
そしてふじみさんの、恋愛探求道「テレパシーとの関係」が私の中で印象強いです。

待ち合わせから気づいたら6時間以上たってたけど
体感30分だよ。竜宮城なん??

時間なんか足りるわけないじゃんね~。

またみんなに会いたいなあって
帰りの電車ですぐ思っちゃいました。

今回会えなかったみんなにも、あなたにも。


自愛してるとほんとに。
↓↓↓

https://qr-official.line.me/gs/M_838acxva_GW.png?oat_content=qr">